http://elcami.info
浜松市には数少ない本格スペイン料理の食べられるお店です。
スペインワインやシェリー、CAVA、スペインカクテルも数多く取り揃えております。
気軽に1杯からゆっくりとお食事までお気軽にお立ちより下さい。
エルカミーノ 佐鳴台店   浜松市中区佐鳴台1-11-5 サーラプラザ佐鳴台
053-440-7057   11:00 - 21:30
定休日:月曜日・第2火曜日

エルカミーノタマチ    浜松市中区田町325-1 渥美ビル3F
053-457-1757  平日17:00 - 24:00  金土17:00 - 17:00
定休日:日曜日・第2月曜日 

 エルカミーノではテイクアウトもご用意しております。ぜひご利用ください。

春限定メニュースタートです♪

Hola!
オラ!

暖かい日も増えてきて、少春らしくなってきましたね。太陽

今日は今月からスタートした春限定メニュー2品のご紹介です。

エルカミーノの春の香りをお楽しみ下さい!!キラキラ

春限定メニュースタートです♪

『ホタルイカとアスパラのアヒージョ』
900円
ホタルイカ漁が始まりました!!!
アヒージョとは、スペイン料理で食材をニンニクと鷹の爪、オリーブオイルで炒め煮したお料理を指します。
まるまるとした濃厚なホタルイカと、食感がたまらない香り豊かな少し太めのアスパラをアヒージョに。 
さっぱりと春らしく仕上げるためにミニトマトの酸味をプラス。
春の香り満載の一品です。ソースはバケットに付けてお召し上がりください!
美味ですよ♪





春限定メニュースタートです♪
『タケノコとキノコと鶏肉のパエリア』
2名様分 2400円
3名様分 3600円
九州産新物タケノコ入荷です!!
筍の食感がたまらない、スペイン風筍ごはんです。 
山の香り広がる、筍、茸、鶏肉は相性抜群です。
この味、日本人は絶対好きですよ♪
和テイストなパエリアです。
ぜひお試しください!!





エルカミーノ
(053)440-7057
浜松市中区佐鳴台3-54-45




エルカミーノでは、週末、GWに一緒に働いてくれるスタッフ募集中です!家
時間、曜日、相談に応じます。キラキラ
お気軽にお問い合わせ下さい。双葉
担当:中野
053-440-7057






 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春限定メニュースタートです♪
    コメント(0)