http://elcami.info
浜松市には数少ない本格スペイン料理の食べられるお店です。
スペインワインやシェリー、CAVA、スペインカクテルも数多く取り揃えております。
気軽に1杯からゆっくりとお食事までお気軽にお立ちより下さい。
エルカミーノ 佐鳴台店   浜松市中区佐鳴台1-11-5 サーラプラザ佐鳴台
053-440-7057   11:00 - 21:30
定休日:月曜日・第2火曜日

エルカミーノタマチ    浜松市中区田町325-1 渥美ビル3F
053-457-1757  平日17:00 - 24:00  金土17:00 - 17:00
定休日:日曜日・第2月曜日 

 エルカミーノではテイクアウトもご用意しております。ぜひご利用ください。

11月も、もう終わりですね・・・・。

今日で11月も終わりとなりました。。


早いものですね。。。


近場の紅葉はもう終わろうとしています。


テレビの向うでは雪がちらつき始めました。。


街のイルミネーションもクリスマス一色に。。


エコポイントも半分に・・・。


冬本番到来ですね!!




エルカミーノでも明日から、
期間限定メニューが冬バージョンに一新します!


パエリアが・・

『宮島産牡蠣ときのこのパエリア』
牡蠣の旨みがぎゅっっっーーーっっと詰まったスペイン風牡蠣ご飯。
やっぱり冬は牡蠣ですね。。
2名様分 2400円
3名様分 3600円


煮込み料理が・・

『カタルーニャ風魚介の煮込みスープ風』
沢山の魚介を贅沢にぶち込んだ使用したソフリットソースベースのスープ風煮込み料理。
体と心を暖めてくれて思わずニヤける旨さの一品です。
約2名様分 1800円



もう一つ煮込み料理が・・・

『カジョスマドリレーニャ』
ハチノス、ホルモン、ミノを煮込んだスペイン風もつ煮込み。
毎年大人気のエルカミーノ冬の定番。
仕込みに時間と手間のかかったシェフ泣かせな一品。
(今週末スタート予定)
950円



皆様ぜひ暖まりに来て下さいね♪



11月も、もう終わりですね・・・・。



 
この記事へのコメント
おいしそうですね♪がんばったご褒美に、ぜひたべたいです(*´∇`)
あと1ヶ月、がんばれ、私。祝杯はエルカミーノへ♪
Posted by 抹茶あずき at 2010年12月01日 01:12
抹茶あずきさん
コメントありがとうございます!!
返信が遅くなってしまってもうしわけございません。。

ぜひ祝杯をあげに来てくださいね♪
頑張ったご褒美☆協力します!
Posted by カミーノカミーノ at 2010年12月27日 20:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11月も、もう終わりですね・・・・。
    コメント(2)