http://elcami.info
浜松市には数少ない本格スペイン料理の食べられるお店です。
スペインワインやシェリー、CAVA、スペインカクテルも数多く取り揃えております。
気軽に1杯からゆっくりとお食事までお気軽にお立ちより下さい。
エルカミーノ 佐鳴台店   浜松市中区佐鳴台1-11-5 サーラプラザ佐鳴台
053-440-7057   11:00 - 21:30
定休日:月曜日・第2火曜日

エルカミーノタマチ    浜松市中区田町325-1 渥美ビル3F
053-457-1757  平日17:00 - 24:00  金土17:00 - 17:00
定休日:日曜日・第2月曜日 

 エルカミーノではテイクアウトもご用意しております。ぜひご利用ください。

昨日の出来事。。




昨日、
アクトシティーで開催された
「14社共同 ワイン・リキュールテイスティング会」
に参加させていただいてきました!


前から気になっていたスペインリキュールや

新たな美味しいスペインワインとの出会いもありました。

ありがとうございました!




テイスティングで

ほろ酔いながらも

久しぶりに昼間の街に繰り出したので、

いつもお世話になっている

先輩の営む

Hair Saion
DORUF



にお邪魔してきました。

都会的でとてもオシャレなサロンです。



僕は髪を切るシチュエーションがなかなかないので・・・(笑)

初来店でした。涙




とっても素敵な空間で

とってもとっても素敵なスタッフが出迎えてくれます。


気になった方はぜひHPチェックしてみて下さい。

オサレです。ラブ





今日もエルカミーノは

「3周年記念お客様感謝祭」


イベリコ豚の生ハムサービス開催中です!!



皆様のご来店お待ちしております。ニコニコ
















 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日の出来事。。
    コメント(0)