http://elcami.info
浜松市には数少ない本格スペイン料理の食べられるお店です。
スペインワインやシェリー、CAVA、スペインカクテルも数多く取り揃えております。
気軽に1杯からゆっくりとお食事までお気軽にお立ちより下さい。
エルカミーノ 佐鳴台店   浜松市中区佐鳴台1-11-5 サーラプラザ佐鳴台
053-440-7057   11:00 - 21:30
定休日:月曜日・第2火曜日

エルカミーノタマチ    浜松市中区田町325-1 渥美ビル3F
053-457-1757  平日17:00 - 24:00  金土17:00 - 17:00
定休日:日曜日・第2月曜日 

 エルカミーノではテイクアウトもご用意しております。ぜひご利用ください。

カワエビのアヒージョ

icon02カワエビのアヒージョ

「カワエビのアヒージョ」
600円

今日は期間限定メニューのご紹介です。icon38

アヒージョとは、スペイン料理の料理の名前で、
オリーブオイルとニンニクと鷹の爪で炒め煮した料理の事を言います。icon02


今回はカワエビをアヒージョにしちゃいました。icon22icon38

アクセントにパプリカを使っています。

香ばしいカワエビは生ビールのおつまみに最適ですicon22

残ったソースはパンに付けてもとーっても美味です。icon08

ぜひこの機会にお試し下さい。icon35


Lunch 11:30~14:00
Dinner 17:00~23:00







カワエビのアヒージョ



同じカテゴリー(☆Dinner menu☆)の記事

 
この記事へのコメント
今日はご馳走様でした(^^)
パエリアのあの事は、内密にしておきますね・・・♥

では、またおじゃましま~~すっ!

LOOSE一同
Posted by looseloose at 2009年06月15日 00:21
>looseさん
>昨日は本当にありがとうございました!m(__)m

パエリアの件、ふかぁく反省しておきますm(__)m。

もう一度チャンスを…m(__)m


エルカミーノのパプリック
Posted by カミーノ at 2009年06月15日 17:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カワエビのアヒージョ
    コメント(2)