http://elcami.info
浜松市には数少ない本格スペイン料理の食べられるお店です。
スペインワインやシェリー、CAVA、スペインカクテルも数多く取り揃えております。
気軽に1杯からゆっくりとお食事までお気軽にお立ちより下さい。
エルカミーノ 佐鳴台店   浜松市中区佐鳴台1-11-5 サーラプラザ佐鳴台
053-440-7057   11:00 - 21:30
定休日:月曜日・第2火曜日

エルカミーノタマチ    浜松市中区田町325-1 渥美ビル3F
053-457-1757  平日17:00 - 24:00  金土17:00 - 17:00
定休日:日曜日・第2月曜日 

 エルカミーノではテイクアウトもご用意しております。ぜひご利用ください。

☆風船太郎イオンに来たる☆






今日イオン志都呂に風船太郎が来ました!!icon35

皆さん風船太郎知ってます??

水曜日の深夜に放送している「あらびき団」にもたまに出演している大道芸人です。

実は前から風船太郎の大ファンなんです!!icon05

目の前で見れるなんて本当に夢のようicon22

今日はバイトの子に無理言って早い時間に仕事を抜け出し見に来ちゃいましたicon06

風船を使ったパフォーマンスをするのですが、子供から大人まで楽しませてくれるパフォーマンスは本当に素晴らしかったですicon22

「あらびき団」に出ている時の風船太郎はいつも失敗ばかりする
少し大人向けのパフォーマンスですが、

とっても可愛くて僕個人的には大爆笑です。icon02

皆さんもぜひチェックしてみて下さいicon23icon22


                      








↓今日のパフォーマンスでもやってくれましたicon22

いつもあらびき団でやる風船に入っちゃうパフォーマンスです。icon08

マジやばいです。icon20

可愛すぎです・・。icon22

大の大人が子供に負けないくらい大爆笑しちゃいました・・・・。icon02










帰りにはみんなにDVDまで配って、握手、写真、サインと、とーーってもサービス旺盛icon37icon22

人柄も本当に素敵な方でした!!icon01

応援してますのでこれからも頑張って下さいicon22









エルカミーノでディナーショーやってくれるかな・・・?

本気で  オファー ・・だしちゃいたいです・・・・。




 
この記事へのコメント
おはようございます。

私も…
風船太郎。
気になっていたんですよ。。

エルカミーノさんに来ちゃったら
今度は私が仕事ほったらかしで見に行きますよ。

正式オファーをよろしくお願いしますっ。
Posted by 治療やす治療やす at 2008年09月24日 07:06
私も大好きですよ~~!!
あらびきは必ず録画してます☆
あの必死さがたまりません(笑)
Posted by すまいりぃ☆ at 2008年09月25日 16:02
治療やすさん すまいりぃさん

ありがとうございます。
風船太郎、いいですよね。
なぜあんなにキュートなんでしょう・・・・・。

ディナーショー・・・。できるのかなぁぁ・・。
Posted by カミーノカミーノ at 2008年09月26日 18:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆風船太郎イオンに来たる☆
    コメント(3)