http://elcami.info
浜松市には数少ない本格スペイン料理の食べられるお店です。
スペインワインやシェリー、CAVA、スペインカクテルも数多く取り揃えております。
気軽に1杯からゆっくりとお食事までお気軽にお立ちより下さい。
エルカミーノ 佐鳴台店   浜松市中区佐鳴台1-11-5 サーラプラザ佐鳴台
053-440-7057   11:00 - 21:30
定休日:月曜日・第2火曜日

エルカミーノタマチ    浜松市中区田町325-1 渥美ビル3F
053-457-1757  平日17:00 - 24:00  金土17:00 - 17:00
定休日:日曜日・第2月曜日 

 エルカミーノではテイクアウトもご用意しております。ぜひご利用ください。

スタッフ募集!

エルカミーノでは、一緒に週末働いていただけるスタッフを募集しています。icon02
週に1日からでもOK!!icon35
年齢、性別は問いません。
ホール、キッチン共に募集。icon11
時間、曜日は相談に応じます。
詳しくはお電話でicon39

スペインレストラン エルカミーノ
(053)440-7057  担当 中野



スタッフ募集!


同じカテゴリー(☆スタッフ募集☆)の記事
アルバイト募集!!
アルバイト募集!!(2011-10-15 22:44)

スタッフ募集♪
スタッフ募集♪(2011-03-27 22:30)

☆スタッフ募集☆
☆スタッフ募集☆(2009-07-17 19:03)


 
この記事へのコメント
エルカミーノさん、こんにちは。
たまにカウンターでラフロイグを呑んでるhamapeです。
アルバイト応募ではないのですが、エルカミーノさんに言われてブログはじめてみましたのでご挨拶しにきました。
またお店行きますね。
Posted by hamapehamape at 2008年07月05日 10:50
hamapeさんいつもありがとうございます。
いつもお世話になりっぱなしですいません。。。

また、ブログも色々教えて下さいね!
Posted by カミーノカミーノ at 2008年07月09日 16:44
こんばんわ!  mitsugiと申します。
hamazo 始められたんですね。
お忘れかもしれませんが、去年だったでしょうか? 名前が同じ 「カミーノ」だったので!つい引き寄せられるかのように、お店にお邪魔させていただきました。
お店の雰囲気が心地よく ついつい長居をしてしまいましたが。
確か!!「カミーノ」と名付た理由をお聞きしたと思います。 その理由が・・・
「あぁ!!私と同じだな~」と思い、なんだか!嬉しかったもので!
また、伺いますね。 その時は、宜しくお願いします。

ちなみに!私は「オーラソーマ」と言う、カラーボトルを使って お客さまに元気になって頂けるように 毎日心がけています。
(^^)V
Posted by mitsugimitsugi at 2008年07月14日 00:36
mitsugiさん、コメントありがとうございます!!
同じ名前でお店をやられているというお話、覚えています。

hamazoやられていたんですね!
僕はまだ始めたばかりで、解らない事だらけです・・。
また、教えて下さいね。
hamazoも、名前かぶっちゃってごめんなさい。(; ;)

また、ご来店いただける時は声をかけて下さいね!!
Posted by カミーノカミーノ at 2008年07月15日 11:59
スタッフ募集について、問い合わせさせて頂きます。

以前、書き込みさせて頂きました ほり~です。
時々、ランチタイムにこっそりお邪魔しています。
これからクリスマスに向けて賑やかで楽しそうですね。
もし、まだスタッフがお決まりでなく、年末に向け人手が足りないようでしたら
年末までの短期間で働く事は可能でしょうか?

連日でも、忙しい日だけ飛び飛びの勤務でも大丈夫です。
土・日の出勤も可能です。勤務時間がマチマチでも大丈夫です。
スペイン大好きです。
ただ…私、オバちゃんなんです。すみません。
年齢制限があるようでしたら遠慮なく断って下さい。
もしピンときたら、お返事宜しくお願い致します。

それでは、寒さが増してきましたが
お風邪などひかれませんようお体御自愛下さい。
失礼しました。
Posted by ほり~ at 2009年12月08日 23:00
ほり~さん 
コメントありがとうございます。

いつもありがとうございます。
来店して頂いた時はぜひ一声掛けて下さいよぉぉ!

スタッフ募集の件ですが、調度、年末、年始に働いて頂ける短期アルバイトを募集しています。

もしまだ決まっていないのでしたら、面接をさせて下さい。

ご連絡お待ちしております。


エルカミーノ
053-440-7057
担当:中野
Posted by カミーノカミーノ at 2009年12月09日 16:56
ご多忙中、早速のお返事ありがとうございました。
…おばちゃんでもOKなんですか?恐縮です。
姿を見た途端に4mは後ずさる程のおばちゃんですが大丈夫ですか?
中野様の心臓が持ちこたえるようでしたら、是非面接をお願い致します。 

中野様のお手すきの時間をこちらに書き込んで頂ければ
その時間帯に、私からお店にお電話をさせて頂きます。
その電話で面接日時等をお知らせ頂ければ幸いです。

スペインが大好きなので、スペインに関わるお仕事をさせて頂ける機会を与えて頂いて
感謝しております。泣きそうです。っていうか泣いています。
何卒、宜しくお願い致します。

お忙しい中、お読み頂きありがとうございました。
それでは失礼します。
Posted by ほり~ at 2009年12月09日 23:10
ほり~さん
こんばんわ☆

コメント遅くなってしまってごめんなさい。
中野です。
電話の時間帯ですが、いつでも大丈夫ですが、夕方5時~7時くらいだと確実にお店にいると思います。

何時でもいいので、ご連絡お待ちしております。
Posted by カミーノカミーノ at 2009年12月10日 19:43
お忙しい中、お返事ありがとうございます。
それでは、明日5時過ぎにお電話させて頂きます。
どうぞ宜しくお願い致します。
Posted by ほり~ at 2009年12月10日 20:50
ほり~さん。
お電話お待ちしております。
Posted by カミーノカミーノ at 2009年12月10日 21:24
本日はお電話で失礼致しました。
緊張して、ギャグの一つも言えず…。(泣)
お忙しい中、本当にありがとうございました。

それでは、面接の際は宜しくお願い致します。
Posted by ほり~ at 2009年12月11日 23:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スタッフ募集!
    コメント(11)