http://elcami.info
浜松市には数少ない本格スペイン料理の食べられるお店です。
スペインワインやシェリー、CAVA、スペインカクテルも数多く取り揃えております。
気軽に1杯からゆっくりとお食事までお気軽にお立ちより下さい。
エルカミーノ 佐鳴台店   浜松市中区佐鳴台1-11-5 サーラプラザ佐鳴台
053-440-7057   11:00 - 21:30
定休日:月曜日・第2火曜日

エルカミーノタマチ    浜松市中区田町325-1 渥美ビル3F
053-457-1757  平日17:00 - 24:00  金土17:00 - 17:00
定休日:日曜日・第2月曜日 

 エルカミーノではテイクアウトもご用意しております。ぜひご利用ください。

お花の寄せ植えが・・・

お花の寄せ植えが・・・
 春満開ですね。icon22icon02

 以前寄せ植えしたお花が溢れちゃってます。icon07

お花の寄せ植え初心者の僕達は、お花の苗を買って来たにもかかわらず、お花が成長する事をあまり考えずに寄せ植えをしてしまいました・・・。icon20

お花さんごめんなさい。icon06
お花の寄せ植えが・・・ 
今では、もうきゅうきゅうになってがんばって咲いてくれてます。icon08

また時間つくって株分けするからね。icon35


生垣の椿もお花満開です。
椿も一年で咲くお花の数がもの凄いですね。
駐車場に落ちている花を毎朝30個ずつくらい拾ってます。icon20
お花の寄せ植えが・・・

それでも毎日毎日咲き続けています。icon26










 椿エライ!icon11

お花の寄せ植えが・・・



 
この記事へのコメント
こんにちは。
うちのお花も植木鉢にぎゅうぎゅうにつまってしまってもう満杯!
おんなじで笑っちゃいました(^-^)
その上、しばらく留守していたら水もなくなっていて土下座状態の花も…
あの姿は恥ずかしくてお見せできないですぅ。
ただいまお花たちはリハビリ中です。
元気を取り戻すには株分けしてあげなきゃだめなのかな?
ほんとに、ちょっと目を離すと大変なことになっていてびっくりでした。
Posted by TAMATAMA at 2008年04月04日 23:30
お花って本当にすごいですね! 今まで知らなかった分びっくりさせられる事ばかりです。毎日少し気に掛けるだけですくすくそだってくれますよね!
あんなに大きくなるなんて…(´Д`)
でも、ちょっと忙しかったりして気に掛ける事を忘れるとすぐ元気がなくなる…(Тωヽ)

そんなこんなで最近、一つ発見しました!
どんなに忙しくても、少しだけ時間を作って花の水やりしたり、枯れた葉っぱをつんだり、花の香りを発見したりしてると、心にゆとりができてその後貯まった仕事がはかどるんです!
花ってすごい(◎-◎;)。
Posted by カミーノ at 2008年04月05日 03:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お花の寄せ植えが・・・
    コメント(2)