http://elcami.info
浜松市には数少ない本格スペイン料理の食べられるお店です。
スペインワインやシェリー、CAVA、スペインカクテルも数多く取り揃えております。
気軽に1杯からゆっくりとお食事までお気軽にお立ちより下さい。
エルカミーノ 佐鳴台店   浜松市中区佐鳴台1-11-5 サーラプラザ佐鳴台
053-440-7057   11:00 - 21:30
定休日:月曜日・第2火曜日

エルカミーノタマチ    浜松市中区田町325-1 渥美ビル3F
053-457-1757  平日17:00 - 24:00  金土17:00 - 17:00
定休日:日曜日・第2月曜日 

 エルカミーノではテイクアウトもご用意しております。ぜひご利用ください。

フラメンコ観てきました!!

フラメンコ観てきました!!



昨日、クリエート浜松で行なわれた、大塚友美さんの「フラメンコ熱風三夜」に行ってきました。icon22
二部構成になっていて、一部は時代の流れと共に変化してきたフラメンコの過去にさかのぼり、通ってきた道を一つ一つ確認するという構成で、二部は、アンダルシアで花開いたフラメンコを、毎日変わるゲストと共に繰り広げられます。


フラメンコを見るのは一年前にスペインに行った時に見た以来ですが、やっぱり生で観るのはいいですね。icon22
最初に手渡されたパンフレットの中に、曲の歌詞と解説が書いてあり、とても解りやすく、迫力に圧倒されてずっと鳥肌が消えませんでした。icon05
フラメンコ、素晴らしいです。icon01



フラメンコ熱風三夜

2008年2月13日(水)14日(木)15日(金) 
18時30分開場 19時00分開演

場所 静岡県浜松市 クリエート浜松
料金 イス席(指定席):¥5,500(当日¥6,000) 
ステージ前桟敷席(自由席):¥4,500円(当日¥5,000円)

出演者 B=大塚友美、吉田光一、稲田進
◆日替わりゲスト 
・13日=堀江明子
・14日=カルメン・ポルセル・サンチェス
・15日=中田佳代子
C=石塚隆充、大渕博光
G=鈴木尚、金田豊
P=海沼正利

問い合わせ SBSプロモーション(平日のみ)
053-456-3150



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フラメンコ観てきました!!
    コメント(0)